ジェイパーク王子神谷 403

  • 3LDK
  • 3,300万円 / 別途 管理費等 22,310円
  • 南北線 王子神谷 15分
ジェイパーク王子神谷
ジェイパーク王子神谷
ジェイパーク王子神谷
ジェイパーク王子神谷
ジェイパーク王子神谷 403
ジェイパーク王子神谷 403
ジェイパーク王子神谷 ジェイパーク王子神谷 ジェイパーク王子神谷 ジェイパーク王子神谷 ジェイパーク王子神谷 ジェイパーク王子神谷
ジェイパーク王子神谷は、足立区新田2丁目に位置し、周辺にはスーパーマーケットや飲食店、コンビニなどが充実しています。買い物や食事に便利な環境が整っており、生活しやすいエリアと言えます。

また、周辺には小学校や保育園も多くあり、子育て世帯にも安心して住める環境です。教育環境も整っており、子育て世帯にとっても魅力的な場所と言えます。

このマンションは、都心へのアクセスも良好であり、働く方や通勤・通学をする方にも便利な立地条件です。交通の便が良いため、都内各地への移動もスムーズに行えます。

住所周辺の歴史も古く、昔から住宅街として栄えてきたエリアです。伝統と現代が融合した街並みが魅力であり、歴史ある街での生活を楽しみたい方にもおすすめの場所と言えます。
ジェイパーク王子神谷は、足立区に位置し、周辺にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、飲食店などが充実しています。また、公園や散策することができる緑地も近くにあり、自然豊かな環境での生活が楽しめます。

この売買マンションは、3LDKの広々とした間取りで、専有面積76.05m²というゆとりのある空間が特徴です。4階に位置しており、眺望も良好です。

部屋には、キッチンやバスルームなどの設備が整っており、快適な生活を送ることができます。また、収納スペースも豊富で、荷物の収納に困ることはありません。
物件名称 ジェイパーク王子神谷
部屋番号 403
物件タイプ マンション
間取り 3LDK
専有面積 76.05m²
販売価格 3,300万円
最寄り駅 南北線 王子神谷 15分
所在地 東京都足立区新田2丁目9-22 MAP
現況 賃貸中
総戸数 96戸
敷地面積 752653.00m²
地目 宅地
都市計画 市街化区域
建ぺい率 60%
容積率 200%
敷地の権利形態 所有権
管理会社 株式会社大京アステージ
管理費 10,140円/月
修繕積立金 12,170円/月
4階 / 地上12階建て
築年月 2003年02月
こだわり条件 バストイレ別・洗面所独立・駐車場あり・駐輪場あり・宅配ボックス・TVモニター付きインターフォン・浴室乾燥機
最新更新日 2024年2月20日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

ジェイパーク王子神谷の物件URL

「ジェイパーク王子神谷」へのお問い合わせ

下記の店舗に、この物件のお問い合わせや内覧の依頼をすることができます。 フォームでお問い合わせする場合は、店舗名をクリックしてください。 お問い合わせする場合は、アイコンをクリックしてください。